SAINT JORDI FLOWERS THE DECORATOR 母の日ギフト期間限定オンラインショップ は、現在準備中です。

2022/04/24 07:00

こんにちは。


おかげさまで、
TOSHOaN KYOTO AN DE CHEESE CAKEコラボギフトが
ご好評をいただき、残りわずかとなってきました。

京都の老舗あんこ屋さんである都松庵が手がける、手作りのチーズケーキ。
小麦粉を使わず、白あんと米粉でつくられた、
グルテンフリー生地から作られるこのケーキは、
どこか素朴で、体にも心にも優しい味で、誰ものが好む美味しさになっています。

常温では濃厚なチーズの味わいを、冷やしておめしあがりいただくと、
よりすっきりとした味わいになります。

クリアパステルのパープルの花で京都のもつ上品で華やかな雰囲気を表現した
フラワーボックスと共に、素敵なお茶の時間を贈りませんか。