SAINT JORDI FLOWERS THE DECORATOR 母の日ギフト期間限定オンラインショップ は、現在準備中です。

2022/04/10 08:00

こんにちは。


しまうまプリント母の日限定コラボレーションギフトが
いよいよご注文締切間近となってきました。

某CMで直接会うことの意味を問いかけていました。
オンラインの画面越しで何度も会ってきたけど、
その人の“背中”は見ていないよね・・・というものでした。

はっとしました。
顔を見て安心するものの、心のどこかに残ってしまう、しこり。
その正体はこれだったのかと。

フォトアルバムでは、その人の真正面の表情だけでなく、
いろいろな動きのなかで、その人自身を感じることができます。
立ち姿やしぐさ、からだの動かし方などなど、その人らしさは、
きっとそんな所にも宿っているんですよね。

だから、なかなか会えないけれども、
あなたとあなたの大切な人の日常を切り取ることで、
大きな安心を贈ってみてください。