SAINT JORDI FLOWERS THE DECORATOR 母の日ギフト期間限定オンラインショップ は、現在準備中です。

2022/04/08 08:00

こんにちは。


今日は「NOOKS FOODS MINI BOX SET 母の日限定コラボレーションギフト」のご紹介です。

NOOKS FOODSは、「大切な人に気兼ねなく渡せるギフトをつくりたい」という思いからはじまった食のブランドです。

「体にいいもの」と「美味しいもの」の両方を兼ね揃えた食べ物って、意外と少なくありませんか?
その両立のために、NOOKS FOODSは正直に手間と工夫を重ね、
1つ1つの食品が丁寧に創られています。


だから、食べ慣れた食品でも、あっと、思わず笑みがこぼれる、喜びがあります。

それは母親が愛情を込めてくれた食事に通じるものがあるのではないかと思います。

ぜひ、この機会に、自分を支える栄養を与えてくれた母が創ってくれた食への感謝をこめて、
贈ってみてください。
今度はあなたがお母さまの健康を願って・・・